診察日

ぐったりおねむ

バイト後、診察です。
んで今日から断食です〜いつまでできるかな?
いくら秋だからって肥えすぎよ私。まあそういう病気だけどさ。
太るの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なの。


だから来週はバイトしまくりますです。
バイト終盤になると眩暈がして吐き気がする。
0時ちょうどに部屋の予約をするのが日課です。すぐ取られちゃうので。
人気なのよ5部屋。
こうして自虐的に痩せていけたらな、と。
あと中傷記事を見て凹んだりしようかな。



…朝起きれずバイト行けず
凄まじい過食衝動に負け過食してしまい今に至る。
メンクリは行くけどね。悲しい。また自分に負けた。


診察。
気の毒だと言われる。果たしてそうだろうか。

色々な出来事、常人でも塞ぎ込むことだそうだ。
様々な重圧。
一番良くないのは自分を責めること。
自動車学校に行けなくて仕方のない状況だそうだ。

カウンセリングを紹介してもらった。
スクールカウンセリングでかかっていた人だ多分。
ファックスした。家電の留守電の調子悪いんだけど大丈夫かな。
カウンセリングって高いんだよねぇ?嫌だな。


どうせ治らないのに。