(((( ;゜д゜)))アワワワワ

髪を苺ナチュラル色にした。
すっごい痛くて耐えに耐えた。
最近過食嘔吐が少なくなった代わりに抜毛が再発。
あと頭皮を掻き毟る。そのせいで液がしみてしみて。
今、分泌液だらけの毛髪です。
色は良い感じになった。二箱使っただけのことはある。
やっぱ春夏は色落としすぎてたなぁ。


愛人、帰省する前に顔だけ見て行こうと思って。
と言うので五分くらい会って話す。
そのために化粧して着替える私えーらいー。
何か毎日短時間会ってませんか?
昨日お茶してたときかな?会社の同僚に見られてたそうです(ノ∀`)アチャー
「すっごい若くない?って言ってた」
ええ。19歳差がありますから。



携帯カメラで自分撮りがうまくできません!
どうしたらよかとですか?
不細工が更に不細工に写ります。