ニューイヤーズイヴ

ぱじゃまじゃま

6/21からはてなで日記つけはじめて続きましたねぇ。
最初の趣旨とは全く違うものになりましたが。
(HPのコンテンツの一つとして利用するつもりだった)
(そんな話も無くなりまして口約束なんてそんなもんよね)
色んな方とも出会えたし。
失ったものも多かったけど得るものも多かった一年でした。
でも今年で友達二人が自殺したのは痛かった…


夢だった風俗デビューも果たしましたし。
来年の抱負は入院する。こと(*´□`)ゞデシッ


寝たの午前五時。おい。起きる時間だよ。
正午に起こされて怒涛の勢いでかぼちゃの煮つけを食べてまた寝る。
起きたら四時ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!


お屠蘇が無い。