明けましておめでとうございます

ところで携帯で自分撮りがうまくできま

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ねー。お年玉もらえんのよー。
18までなのでお年玉もらえんのって。
逆にお年玉あげてきましたよ。はぁー。
私図々しくもてっきりもらえるものだとばかり思っていましたわ。
ショックー。しょっくー。


でも就職祝い一人からもらった(つД`)ありがとう…


姫はじめした?(・∀・)ニヤニヤ
私まだ。いつだろうなするの。


明日からセールだ!
開店に間に合うように行くぞ。アナのアクセ福袋欲しいんじゃい。
去年は巫女やってましたの。おほほ。
処女しかやっちゃいけないんじゃないのって?
(´ー`)チラネーヨ