また

服ばかり

バイトに行けませんでした〜明日は母がお休みなので行けないから
今週は一日しか出られないことになりますな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

一日っておい…まあ仕方ないか。
なぜか最近寝すぎてしまいます。なんでだー。
昨日は早めに眠剤入れたのに起きる時間は一緒かよ。
昨日から断食〜だったのですが寝る前にお煮しめを食べてしまいましたよ。
なので今日から断食っす。頑張るっす。
久々に通帳記帳したら四週もお給料確認してなかったw
8000円おろすつもりが眼鏡だったので良く見えなくて3000円しかおろしてなかった。
それでも困らない辺り私ってちょっと凄いな。
痩せるまで買物しないもーん。