私的一週間の始まり

動物は舐めて治す

今日こそバイトですね。10時になったらメンクリに電話して予約空いてたら行かないと。
もう眠剤があと一日分しかないよ。昼の薬はまだけっこうある。


なんだか鬱ですもっとアッパーになれる薬はないものだろうか。
アモキサンかな。でも副作用で食欲増進しちゃってなぁ。
抗鬱剤複数処方してくれないかな。
鬱なときはとりあえず頓服ピンクのレキソタンをいただきますが
鬱々なのにまったりしても???だしね。


地下鉄に乗るときピンクのレキソタンは必須です
帰りの地下鉄はなぜか発作を起こします


良い方に考えられないものかしら。
そしたらきっと楽なのに…



くそー起きれなかった。
自分の意思の弱さに腹が立つ。眠らなくてもいいじゃないか。
メンクリは明日。
ヤフーから腹筋吐きの検索で来られた方、参考にならないと思いますが。
コツは腹筋というより喉を開く感じだと思います。炭酸飲んで練習してください。