酔っ払い日記

この店じゃないけど

酔っ払いm日記書きます!
あえてタイプミスはなおしまでん。


今日は門限延ばしてもらって恋人さんと一緒にF1見ました
幸せなことですね
素、きなmpのを一緒に見るって
好きなものを一緒に見るって
ネイブルのボール埋まりマシら埋まりましたけれど…


ナルト祭行ってきましたトントンとがっまぐり口財布と四代目火影ゲトです
これで私も火影です( ̄ー ̄)ニヤリ手綱です
ちゅーいっぱいしましたトントンに
だってヤフオクで高値ついてて変えなかったんだもん…
買えなかったんだもん。


今日はセックルなしらしい(タイプミスではありませぬ)ので
でっかいパンツ( ゜Д゜)ハッ居てきても大丈夫だそうですw
まあバイトするんですけどね
晩御飯だけ一緒するそうです嬉しい


酔っ払い何か異物を入れると吐きそうでーす
たっくん祭(F1)ではしゃいで飲みすぎましたよー
惜しかったですね
最後のほうは酔っ払って見れなかったですけど…



…すげー酔っ払ってんな。
不細工でも太っててもきっと幸せってあると思うんだよね。
私がそうだし。
見つけるのが難しいんじゃないかななんて。
思ったりするのです。


バイトはやーめとこう。溜まったビデオ見よう。


バイトのこと考えたら発作が起きた…
今週こそ頑張るべ。週三日だけでも出れてるだけいいじゃないか。な。


家に着いてあと五日会えない…と言うと
「可愛いこというなぁ」と言われました。
いつもは六日だもんね。きっと今週はあっという間。
ワンピの袖に煙草の火種が落ちて咄嗟に素手で拾いワンピは無事でしたが火傷しました。


ウーロンハイとビール二杯だけ。ちーとも酔わない。