さよなら

私と同じ病気だったから何となくわかるんだ。
計画的にしたのか突発的にしたのかわからないけど死にたかったんだよね。
どうしようもなかったんだよね。
辛かったよね。いっぱい泣いたかな?冷静だったかな?


あなたが私の身体を褒めてくれたこと忘れないよ。
でもあなたは私以上に痩せ細ってしまったね。
きっと手首足首なんかポキリと折れてしまいそうなぐらいだろう。
背骨も浮き出していただろうね。
でもそれでも満足できない。
わかるよ。
だって私はそれを目指してるから。
不謹慎でごめんね。


私が生きなければならない理由が一つ増えた
彼女の分も生きないとね。
なんとか生きていくからね。
汚い生き方でもいいかな?


私だって死にたいって思うとき腐るほどある。
ダッシュがつくかつかないかくらいの違いだろう。
実行に踏み切るか踏み切らないかは。


なんとか生きていくよ。
生きずらい世の中だったね。
お酒が好きだったあなた。今日は飲み明かしてもいいかな。



こんな気分で今日は1200に自動車学校技能です。
その後バイトです。
やるよ。


朝起きたら超絶的にだるくて。
なぜか過食して。キャンセル入れてひたすら寝てた。
本当丸一日寝てた。
そんで波田陽区をにやにやしながら見て一日終わり。
はねトび見たら終わり。
何?今日って何?