六連勤できるかな

sakura2142004-10-04

まあ無理するなと言われたけど。
やっぱり数字に表れるというのは良い意味も悪い意味も持ってる。
例えば体重。数字に一喜一憂。
ポイントが増えていくのを見るのは楽しいよ。
暇なときは辛い。
生休なんて取ってられないな。
フリしてるだけなんだから…
暇でも良い考えに持っていければ楽なんだろうけど。
自分で勝手にノルマ作ってるからね。


鬱になるのは仕方が無いと言ってくれたけれど
果たしてそうだろうか?
まあ何をしてても時間は進む。


目が冴えて眠れない。まあ睡眠時間削るつもりだからいいんだけど。


自動車学校から電話あったんだった。
朝になったらかけなおさなければ。
何週間車に乗ってないかねぇ…サボリ癖ではないんだけど。
気分が乗らないときに運転するのは良くないと主治医にも言われてるのでマイペースで。
あー住民票の期限切れたんだったな。取りに行くの面倒だ。


バイトは良かったんだけど…
またネットの知り合いが亡くなった。自殺だ。
摂食障害。かなり私に近い形の病気だった。
どうしたらいいのかわからない。
喜べるはずもない。悲しい。


こうして感情のあるうちは人間なんだろう。
酒を飲もうと思っていたけどやめるよ…
いや、酒を浴びるほど飲んでいた彼女だからこそ飲むべきなんだろうか。
飲んで黙祷しよう。



晩御飯をちゃんと食べれた。少し嬉しい。
体重は増えるだろうけどいいんだよねきっと。
さっきマルセイバター食べたけど(ノリで)いいんだよねきっと。
一食でもきちんと食べられると嬉しいです。
でも断食するの。
痩せた私を見て驚いて心配してもらいたいから。
太ってる自分は許せないから。
もう驚かないかな?アバラボネ浮き浮きの私を見て欲しいの。
気持ち悪いんだったら言ってね。
肋骨浮き浮きの私を見たい人挙手!