羨ましい

眠れないね…

摂食障害にならないで痩せて可愛い綺麗な女性
脚が綺麗だとなおよし
精神病なんてかかってない健常な人
楽しそうに笑いながら話をする女子高生


とにかく可愛いだけで得だ。人生勝ち組だ。


私はどうして遺伝なんかでこんなになっているんだろう
鬱々が消えなくて早く寝たいのにまだ眠れない
今日は鬱々消しに献血行こう。本当はしちゃいけないんだけど…
HbかBPMで引っかかってどうせできないので。ΓGTPが知りたいんだけど。できればいいなぁ。
BURST買って、UFJに口座作りに行かなければならん。
目覚めたら鬱々どっかに消えてますように。


んー目覚めは喘息の発作、最悪。ヒューヒュー苦しいよ。
でもそんなに鬱々してないかな?よかった。
しかし寝付けなかったなぁ〜ロヒプ効かなかった。


献血できちゃったよー。拒食期の方がHb濃くなるんだよね。
うっとりと血を見ておりました。
UFJは口座作れず。窓口で作ろう…免許証ないってば。


帰り道酔茶チューハイを飲み
家に着いて過食してしまい(アルコールは気を大きくするなぁ)
吐くまで寝ないからな今日は。眠剤入れてないし。