風邪ひきその後

ゴール

よくなったかなぁ。鼻水は出るけど他の症状はあんまりない。
睡眠って大事ねー。病弱な割に治るの早いんだよな私…
それって病弱なのか?


しかしこの時期喘息の発作がよく起こる。発作で起きることも珍しくはない。
季節の変わり目は体調に要注意。ですね〜気をつけなければ。


何か気が乗らないので自動車学校キャンセルしちゃった。
今日は家でゆっくりしてよう。お片づけでもしよ。


そういえば。ピアッシング欲が凄すぎたのかスタジオの夢をみた。
コンクとトラガスとロブ二つでオービタルにしたいんだよな。
夢の私はヘリックスを開けてた。うーんヘリックス二連もいいなぁ。
でも就職してから!と思っているのです。


苦しい…過食嘔吐してる。食材買いに行ったはいいけどパン二個とポテチ半袋でギブ。
胃がはちきれそう。まだ全部吐いてないし。
連日過食嘔吐してる…
食べ切れなかったのは捨てた。ごめんなさい。ごめんなさい。


それでねー。皆さん過食嘔吐でも嘔吐した後は私は無視してたけどゆっくり休んだ方がいいよ。
ちょっと遠くまで歩いて買物行ったら吐き気と冷や汗で死ぬかと思いました。
路上で吐くところだったよ。家に着いて横になったら良くなった。けどまだ気持ち悪いや。
貧血ですかね。嘔吐が止まらなくて薬が飲めないよ。