或る女の話

何が見たいの?

寄ってくる男は私に性を求めてくる。
求めてこないのなら求めさせる。
でも突かれているときでもその女の頭は冷静に考え事をしている。
こんなに腰を振って…汗をかいてる…締め付けてもいないのにもう果ててしまうの。
まだイカないの。私の締まりが悪いの?
まあいいか。そろそろ膣も痛かったことだし。
クライマックスに向けて本気で感じているような声を出す。


セックスなんてたいしたことない誰とだってできるよ
金さえもらえればね数時間我慢すればいいだけのことじゃない
私は性を売り物にできるのよ羨ましい?蔑んでよ。



私のことじゃあないよ。ただの妄想。
私は今日も過食嘔吐して下剤乱用してます。
「あたしはひとり」なぜか思って泣いてみた。


一番のお薬は愛情じゃないのかな。
愛ってどこで貰えるの?寂しいよ。でも困らせたくないよ。迷惑かけたくないよ。


ODもできない自傷もできない
そんなときは眠剤で死んだフリ。


野沢尚「深紅」を読んでいます
最近病んだ主人公の本ばかり読んでいる。
伊集院静「ごろごろ」も、そう。


ゴチになりますを楽しく見ながら楽しく過食嘔吐
苦手なパスタに挑戦してみた。もうちょっと消化したらまた_| ̄|○、;'.・ オェェェェェしてこよぉ。