許せない

ひつじ雲?

また夜中にラリラリで過食してしまった…折角、拒食気味だというのに。
なので朝から過食とまではいかないが過食嘔吐する。
バイトは今のところ行かない。


結構、マーライオン。全吐きしたいので色々試してみた。
微炭酸でも飲んだら効果あり。ぬるめの生食(まあ不純物入ってるが…)効果あり。
今度から炭酸を欠かさないようにしよう。
ほとんど消化された辺りでまた吐いて、下剤ODしよう。
んで薬飲もう。


あーあ昨夜過食しなければ今日はとりあえずの目標体重だったろうにな。


やっぱバイト行くことにします、なぜなら…
煙草吸いすぎだからです。
ん?意味がわからない?
私は煙草カートンで買うんですけども先週買ったのにそれがもうあと数箱しかないの(´・ω・`)
なんか15分に一回くらい吸っちゃうんだよねぇ。
要はお金が必要なのだ。


稼げたらいいなぁ〜
画像のように光が射してね。

昨日と比べて体重2㎏増!水分だと思うんだけどこんなのアリかよ!


ただいま。風邪ひいた。本当にマゾだ私。身体弱ってるだけだと思うけど。
最近喉痛かったり頭痛かったのは風邪の前兆かぁ。
根性焼きの皮剥けた。第二度の火傷ですね。
体重はほぼ元に戻った。
帰り道唾液が飲み込めなくなった。
私はひたすら唾液を吐き捨てる密やかな密やかな行為に専念していました♪
違うけどさ。この歌詞の意味ってフェラだっけか。
顔色に生気がない。烏龍茶汲みに行こうとしてドア開けたら眩暈がしてしゃがみこんで(起立性低血圧)
恋人さんがいて「どうした?」と聞かれた。これもよくあること。
明日はバイト行けないかもな…自動車学校行けるかなぁ。
あー具合悪い。でもはねトび見てから寝る。
バイト先で吸った煙草の量は7本に抑えました。