ウォッカで腰抜け

キリ番

昨日、一週間お疲れさん。と思って一人ビールの試飲缶を飲んで
急にソルティードッグ飲みたくなって買いに行ったのです。
100%グレフルメーカー別二本とウォッカ三本を買い求めたのですよ。
あ、帰り道用に缶チューハイも買いました。
死ぬほど重かった…
んで、いざ割ってみると「こんな味だったっけ…?」なのですよ。
よく見てみるとジンだった!私ウォッカ買いに行ったんだし!
三本のうちの一本はジンだった。
でもソルティードッグオールドスタイルではジンで割っていたそうなので
これもアリかぁとぐいぐい。
ウォッカに変えて私なりのスノースタイルにしてぐいぐい。


記憶がないよー
就薬も飲まずに寝たから全然疲れ取れてないし
恋人さんと電話して「吐く。」と言ってから切った覚えはあるんですが。
(吐いてなーい)


起きてみたらメガネがない。何も見えん。
あれ?なんか身体がふにゃふにゃする。腰抜け?
母が香山リカ(私は大嫌い)の講演会に行ってたのでその話を聞き
父が月曜から働くという衝撃の告白をしたので伝え


サイバラウォッカで喉焼けるって描いてたけど本当やけるわ。
声が出ない出ない。


全く疲れの取れない睡眠って本当時間の無駄遣い。
バイトキャンセルしたし悪夢見まくりだし。
ロンブーが司会をするクイズ番組に出る夢を見た(登場は動物に乗って)
コンクリのマンションで外国人と会話をする私。
誰かがプールに誘いたがってるのを、見ている私。


二ヶ月以上ぶりの運転はベンツでした。それはいいんだけど
オートマでした…
郵便局員を轢き殺しそうになりましたが何か?
私、オートマ乗ったら絶対事故起こすわ。
アクセルとブレーキ間違ってんだもん。
(MTで免許取得中であります、隊長!)
危険予測ディスカッションで交通事故で全国で亡くなる人数は?と聞かれ
「一都道府県で300弱と考えて8000人」という頭の弱い発言をし
(計算できないんだよー数学で留年二回しそうになったんだよー)
(あ、三年ともかもしれない。)
ぽっかり空いた時間にパチンコしに行って負けました。
花満でいつ勝てるのだろう。


まあ、昨日は絶食できて良かったです。深酒したけど。
肝心のソルティードッグの味覚えてまっせーんのでまた飲みます。
そしてグレフルとお薬はイケナイ!ことを実証してみせよう。


具合悪くて寝逃げだ。とマイスリー飲んだけど眠れなかった。