またやっちまった

白飛び

マイスリー過食。
うわーうわー
昨日はね、法事だったのです。
親戚中に「あらーさくらちゃん細くなってー誰だかわからないわねぇ」と言われ。


かき氷と酒しか口にしてなかったのに…拒食気味だったのに
なんで食べてるんだよぉ!!!!


おかげで気持ち悪いじゃないかよ。全くもう。


マイスリーはいらない!


あのね、お薬がね、21日分処方されたの。
(二週間後祝日だから)
マイスリーロヒプノール2㎎になりました。
いっぱいあるの。いっぱい。いっぱい。
…変なことは考えてません。よ。


自動車学校に八時間いて疲れたぁー
技能2コマと学科3コマ。
同乗者に怖い思いをさせてしまいましたがやっぱりMTは楽しい!


なかなかいい週始め。
月曜にコケちゃうと一週間ひきずっちゃうからなぁ。
明日は技能1コマの後バイト行く。
稼げますようにー。珍しくお金欲しいの。
レンブロッソの新作バッグ買うんだもん。


あのねあのね、ぐれふる人体実験は成功しました。
今日は塩犬+眠剤でやります。
今飲んでるー。胃がぽっと熱くなる。気持ち良い。