酔い酔い

大通り公園テレビ塔

です。
ちょいと飲みすぎたかなぁ。
大塚愛が可愛くて仕方ありません。
ていうか私タイプミスしまくりです。酔ってます。
今から修正せずに。


寂しい。でもdれも言う人いない。一人。
さみしいなんて一人のかんこう。感情。
一人でどうsにかする;。


恋人さんと電話して泣いて寝た。間接照明つけっぱ眼鏡しっぱなしで。
起きたら眼鏡がなかった。床に落ちてた。
情緒不安定だったのはPMSだったようだ。下のお口から血流してます。


母帰宅。京都大阪土産たっくさん。しまうまとかしまうまとかしまうまとか蝶々とか。
作家物のしまうまの焼き物が可愛い。
アナスイの長財布をクリスマスプレゼントにともらいましたー。嬉しい。
憧れの伊勢丹の袋。黄色いタータンチェックって好きなのよ。スカート欲しいな。
晩御飯は京都のデパ地下の高級お弁当。ごはん少しにおかずちょびちょびたくさん。
私に合ってる。炭水化物は余り摂りたくないので。
京都はデブいないんですって。きっとこういう食生活してるからなのね。
京美人って本当みたいです。でも男性は汚いんだって。
紫外線の量が違うからね〜だからきっと北国は色白が多いのよ。
私は色白ですが紫外線対策は年中してます。夏は日傘を手放しません。