相変わらず鬱

sakura2142004-11-22

自転車で疾走しケーキ四個バーガーセットを10分足らずでたいらげ
これからメインイベント嘔吐ですよ


効果測定あと1点あと2点で受からなくて鬱で帰ってきた
あと8日しか期限がないどうしようどうしよう
とりあえず酒を飲む泣く
悲しいときは甘いものだ!→ケーキ屋へ疾走→思わず四個も頼む→向かいにロッテリアが→えびバーガーセットを頼むかなり待つ→自宅まで疾走


過食嘔吐したら鬱良くなったw
今はモルツの四種類の水のやつを飲んでおります三本目です
いままでの酒量
カロリ。アセロラ500
バドワイザー350
モルツ350二本
まだまだ飲む。ゴミ出ししなくちゃ。
やっぱ発泡酒じゃなくてビールは美味しいや。
四缶飲んだら発泡酒に戻るけど。


あんま良く撮れなかったけどこれがホワイトイルミネーション
これがズラーっと札幌からすすきのまで繋がってるわけです。圧巻。