今日から三日間私の天下よ★

べー。寝たの四時。

今日から母旅行に行くどー!やりたい放題するどー!
いや旅行行くんだから早く寝てくれ吐けないじゃん。
ホワイトソースが吸収されていく気がする…
あ、酒飲むと消化早いんだったどうしようどうしよう。
頼む早く寝てくれ。あ、昼の薬と夜の薬飲んでない。
ダイエット生500二缶飲んじゃった。


2ちゃんで煽ってから即効日記書く自分がいとおしいですよ。
そういえばコテハン名乗ってます。だーれだ?


吐いたし寝たいんだけどロヒプノール2mgが効きませんよ。
大分消化されちゃってた…


それより何より32条廃止の疑いが。
どうするよ。私みたいに大量に薬飲んでる人は超困る。
低所得だから大丈夫かな?
今でさえ薬代1000円近く払ってるんですよ。それで5%負担だから
三割負担になると…(゜∀゜)
国家にメンヘラは死ねって言われてるようなもんですよ。


母の見送りのためロヒプノール2㎎だけ飲んで何とか寝たらすっごいだるい。
疲れる睡眠って何なんだ。もう私ベゲBなしじゃ満足な睡眠得られないのよ。
それかイソミタール。イソミは確実に死ねる眠剤だからまた出してくれないかなぁ。