カウンセリング2回目

ミッフィーちゃん♪

今日はカウンセリングですYO!
母同伴で行かなければならないのですがついに過食嘔吐摂食障害がバレる日が来ました…
どうしよう。怒られるかなぁ。あはー。もうどうでもいいや。
境界性人格障害だってのも言ってないやー。
だって治らないなんて思わせたくないでしょ。
あーマジでどうしよう。どうなるかお楽しみに(*`・ω・)ゞデシ!!


ロールシャッハテストの結果
自己評価がかなり低い
人を見る目が希薄
対人が苦手
自分の殻が厚い


ボダとしては軽度だそうです。数字を持って実証されました。
摂食障害のことは「過食」としか言わなくて「過食嘔吐」とは言わなかったので
バレてません!でもー再来週は母一人でカウンセリングだからそのときバレるかもねえへへ。


就職したら門限なくなるそうです。
待ってろよすぐに就職するからアリバイ会社に。