気分(・∀・)イイ!!

うーんとても気分がいいですよ。
昨日はER見てから寝ました。アヴィーが嫌いです。
なんであんな不細工にコバッチュやらカーターの良い男が。
でも最近多いですよね女の子不細工にイケメンのカップル。しかもラブラブ。


あ、それって私のことか。あはは…恋人さんはイケメンですよ。


さて、今日はセックル中に泣いてしまいました。
涙止まらない止まらない。色々考えてたら泣いちゃった。
何の色々かは書けないんですけどね…恋人さん見てるかもしんないし。
こんなに近くにいるのに遠いなーとかですけどね。
そして居酒屋でバイト先の娘に会いました…
今まで誰にも発見されなかったのが不思議なんですけどね。
遭遇しない&口外しないことを願うばかりです。