愛の病

遺影

明日あなたがいなくなってあさって心変わりしていつか嫌いになられたら…
あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ
もう離しはしないと約束しなくてもいいから
不安で眠れない夜 隣にいて下さい
今夜そうしてください
by aiko


私はいつもこの心境。


今日、私が働いてる間に今週の疲れを癒してください
きっと忙しかっただろうから…
早めに眠剤入れたのに空あくびばっかりで寝つけない
今日はちゃんと起きなくちゃバイトしなくちゃ


だめ…キモヲタの相手する気になれません…
今日は一日ゆっくりしよぉかな。一週間お休みいただいてしまいましたよ。


恋人さん休日出勤だよー可哀想に。
私、明日遊ばなくても大丈夫よきっと?後で言ってみよ。
どーでもいいけど鋏見つからなくて剃刀で下の毛の処理してたら(すいてた)
パイパンになってしまった。何コレ。恥ずかしいよ。
いっそパイパンにしてしまおうかと思ったけどパイパンにしたらすげー恥ずかしいんですよ。
前つきだから小学生みたいなの。割れ目くっきり。仕事に支障が!
(ワレメを見せてはいけませんよ〜)
えーとこんなことを真剣に語ってどうする。
…(*´д`*)ハァハァしといてください。しないか。


春夏は躁気味で痩せてる。
秋冬は鬱気味で太る。いつものことですね。
つまり痩せたら躁なのだ。だから来週はバイト漬けで痩せるもん(*・д・)(・д・`*)ネー