ダウナー

とっても気分はダウナーですが
恋人さんが電話をかけてきてくれました
私からは滅多にしないので珍しいですタイミングの良い人です
少しだけ気分が晴れました
電話がなかったら暗ーい暗ーい日記を書いていたことでしょう


でもね今日はバイト出るよ。
食べ過ぎだからねぇ稼がないとねぇ


精神科医愛猫と触れても気分は良くならなかったのですから今回の鬱は強物です。


過食嘔吐再発
自分の余りの体力のなさに驚く。
バイト…どうしよう。
これからでも行こうかな。


行ってきた。
死にさらせ客。
いいことないわー。まあまあ稼げたけどさ。
明日は病院。月曜日祝日なんだもん。


酒量
シークァーサーハイ3杯
(私の作るなんとかハイはかなり濃いので…)
でも今回は初めて水を入れたので偉い。