ダイエット

ダイエット開始〜主治医に会うまでに痩せないと。あと一週間しかないじゃん。
珍しくブランチ、レンコンとスナップえんどうとさつまいもとブナピーをゆずぽんで。
追加トースト、柿。あらあら健康的。珍しい。
一週間過食も過食嘔吐もしないぞ。と言うと大変なので。
「明日はしないぞ。」と思うようにしましょう。っていつか言われたな。


んでは、今日もデートです。祝日って素晴らしい。
今日は幸せな日でした。
熱を出した私に恋人さんが「いつでも会えるんだからね」と言ってくれました。
泣きそうになりました。今、泣いてます。
私はこの幸せ逃がさないように見捨てられないように努力します。


…昨夜、私は大分酒にヤラれていらようです。奇声を発して凄く辛そうだったそうで。
今日はウーロンハイ三杯。節酒しました。というか風邪なのに飲みます。
飲んだ方が体調良いんだもん。


スターホースに手を出しました。デルフィニウムっていう名前にしました。牝馬なので。
可愛いです〜。恋人さんの馬と合わせて仔馬作るの。