ワインで悪酔い

何だっけ

から目がさめました。うーっぷ。何も覚えてないよ。
スパークリングワイン、デキャンタ二つは無謀でしたかねぇ…
(勝手に追加頼まれた)
覚えてないんだけど店のトイレに籠城したことは覚えてるよー
鍵が開かなくなったんだよぅ。
そんで車で送ってもらって家にどうやって辿り着いたんだ?????
うーんうーん
今から眠剤飲もうにも朝残るしー起きてましょうかね(´Д⊂グスン


だるーだるーダッシュボード下にうずくまってた気がする。
ウォッカで腰抜けみたいな違和感があーるー最悪、私。
このアルコール依存症が。人に迷惑かけんじゃねーよ。うわーん。
恋人さん具合悪かったってのに…うわーうわーどうしようー
上記にあるよう具合が悪かったのでセックスはしてません。


そうそう。SPA!で「エログ」の特集してたけど
私ってエログじゃないの?顔出しまでしてるし。
どうなんですかー。
あー記憶がない。


ベッドから一歩出るとふらふらすんですけど。猛烈に。ふらふら病。
どうも私はアルコールが入りすぎると身体に力が入らなくなるらしい。
あれ?昔はそんなことなかったのにな…あ、眠剤飲まないでぶっ倒れたからか。
薬が抜けたらこうなるんだな。睡眠不足もあるか。徹夜明けみたいだよ。寝たのにな。
こんだけふらふらするから体重減ってるだろうと体重計に(柱につかまりつつ)乗ったら
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!な数字が出ました。なんで増える。
一昨日パン、食べ過ぎた?しかもくるみパン?何キロカロリーあると思ってんの?


私の心臓は睡眠不足だと寝ろ寝ろって恐ろしいほど早く脈を打つ。