ワーナーマイカル

お店、辞めました。
来年には新しい店に面接に行こうと思ってます。
さすがにここは落とされる予感。


愛人その2にすすきのまで送ってもらった。
店の前で待っててもらった。
バイト先のビルまで行った。
「行くの?」
「行かなかったら何するの?」
「この時間だったら(14時)ドライブかな」
「んじゃーキャンセルする」
ってことでドライブ行ってきました小樽まで。
素敵なカフェに連れてってもらいました。


僕の彼女を紹介しますを見てきた。
マジ、あれは泣く。二人して泣かないように我慢w


ソアラちゃんで90㎞くらいまで加速されると気持ちいい。
この人は金銭感覚がおかしいです。
安かったからって20万の時計買ったって言ってました。
「飲みに行くには20万は持ってないと不安」


今オーダーでペンダント作ってもらってます。