間あいちゃいました

今日は浴衣でした

どうもお久しぶりデス。
何とか仕事ニコニコしながらできるようになりました。
楽しい楽しいと言い聞かせてやってます。
うん、実際楽しい。辛くて楽しい。
自分が苦手なことやってるのが面白い(人と接すること)
お客様のアンケートの結果も上々でお店の人も一安心です。


でも昨日は四本目のお客様がなかなかイカなくて死ぬかと思った。
どんだけ首振ったかわかんないよw
でも私のとこに来てイカないなんて沽券に関わるので超頑張りました。
めちゃめちゃ動いてるのに食べてないのに太ってるんですけど。
筋肉ですよねきっと。


今日はボーナス日だというのに暇で一本5000円しか稼げませんでした。
でも暇も楽しい。だって明日死ぬほど忙しいもん。


接客したお客様が指名で来てくれたときのことを思って頑張ります。
あーお金稼ぐっていいなぁ。うん。言い聞かせ。


昨日は帰りに買い物がてら飲みに行ったら酔っ払いにからまれました。
今日はナンパされました。何で仕事じゃないときも相手せにゃならんのだー。