卒業検定技能

まず寝坊。タクシーで学校へ。
一晩ですっごい雪が降って圧雪路面。最悪だ。
雪道運転したことないのに。


受験番号は8番。三号車に乗る。二番目に運転する。
エンストもせずにふかしまくってすいすい運転。
センターラインが雪で見えないので進路がおかしい私にはいいことだ。
最後の駐車措置で横断歩道上に停めてしまった。見えないんだもん。
すぐ気づいて動かしたが。


場内試験は左方向転換。ハンドル切るの遅かったかと思ったけど見事真ん中に入れる。
無事に出る。こないだはここで失敗したのよ。


無事、合格〜。やっほい。学科は木曜日です。
ご褒美にラビットファーのバッグを買いました。
札駅に行ってパフェを食べくくるのたこやきを食べました。
今回のカレンブロッソのブーツはいらないや。丈が微妙。