生産性のないセックス

ロフトの雪だるまちゃん

「薬飲んでるから、子ども産めないの?」と母に聞かれました。
うん、ごめんね。と答えました。
「私の遺伝子なのに…」と母は言いました。
黙っていると「でも子どもできた方が大変だよね」と。


子どもは好きじゃないし育てられるわけがないし
私の遺伝子は残したくないんです。ごめんなさい。
だから避妊はしっかりします。しっかりしてても不安です。
でも太るからピルは飲みたくない。
セックスはするんだから産めない可哀想な子は作りたくないです。


私はレイプされたことがあります。
急性アルコール中毒で意識が朦朧としてる間に。
でも別に辛くないです。飲みすぎた私が悪いから。
うーん…そわそわざわざわするから、忘れたいことなのでしょう。
今でも夢を見てはっと起きることがあるし。


さあ、今日からダイエット。昨日食べ過ぎたね。


生牡蠣届いたー。牡蠣の殻ってどやってこじあけるの?
力技でこじあけたら手首痛くなったよ。でもうまー。