胃痛

あんずブラウン〜

ぼんやりと胃が痛いです。昨日はガンガン痛かった。
またバイト行きたくない病です。どうしよぉ。
行かないことにした。無くしたコンタクト作りに行くべ。
髪染めて前髪切りました。エロくなくてすまんね。


コンタクト無くしてなかったー!二枚重なってた。
ラティスでピアスとピンを買う。LOVE3でスカートを買ってもらう。
札駅行くたびに買ってるよLOVE3で。安くて可愛いんだもん。
店員さんがスタイル悪いのが気になるんだけど私でもなれますか?
パチンコも資金出してもらえるし楽…疲れるけど母と出かけるのは。
煙草吸えないし。あ、パチンコは負けました。にゃんパラ。
おねだりリーチなのに当たらないなんてどうかしてるぜKEIZさんよ。