断食できるかな

今こんなん。

今日は断食するどー
昨日はいっぱい食べちゃったからね。


そういえば天皇賞取ったどー!ワイド三点とも。
8800円になりました。
でも恋人さんマークし間違えて15000円も買ってやんの。スッカラカン
だから晩御飯は奢りました。


今日は給料日。いくら入ってるかな。少ないだろうな。
バイト今週は三日出る予定なり。


(´(・)`)クマッタ眠れない…八時に起きなきゃいけないのにもうすぐ三時じゃないかぁ。
うーん…四時間眠れればいいかなぁ。変な時間に寝るからこうなる。
眠剤効かなくなってきたかも。耐性ついてきちゃったかな。


断食できなかったじゃん。バイト休んで過食嘔吐(ノ∀`) アチャー
そして今、カロリ。アセロラ500飲んでます。うままー。
「かなり痩せてて痛々しい」って2ちゃんで言われちゃった。あはー。
今、かんなり太ってるけど健康に見えるかしら。
私的にはあの頃の体重になりたいんだけどなぁ。むー。


LOVE3で買物。ワンピ、スカート、トップス。可愛い。
しかし店員は苦手だ…
下剤が効いてきて顔面蒼白で帰る。
だが腹痛ひどくても酒は飲みたいので500×6缶買って帰る。
母との外出は疲れるなぁ。