今日はいい日

(・∀・)スンスンス-ン♪
今日はいっぱい稼げた。しかも競馬の話してただけ。あはー。楽。
常連さんのおかげで稼げてます。ありがたやー。


カウンセリングもようやく連絡がついて来週の金曜日。
通院日だったので診断書みたいのを書いてもらいました。
自分じゃわけわかんなくなるんで症状多すぎて。


診断名 境界型人格障害 抑うつ状態 解離性障害


…解離ー!マジで私、解離なの?勘弁してくれよ…気づかなかった。


でもいい日なんです。ひみつ教えてもらったし。
全く愉快です。(`∀´)ケケケ
躁気味。今日は酒飲まないっていうか、来週プール行くから痩せなきゃなんだ。


朝、アイス二個嘔吐
以外何も食べてない。お腹がぺたんこ。気分が良い。


さて、解離性障害ってどういう病気なんですか。調べよう。