(ノ∀`) アチャー

どうも、お金払ってなくてぴーいん止まってました!
泣いたり愛をくださいの再放送見たり本読んだりしてました。
今朝はバイトキャンセルし恋人さんに釣られて行こうかと思ったけど
鏡見たらものすっごい不細工がいましてね。いつもより五割増しブサイク。
やめときました行くの…お腹出てるし…
今日は貸してもらったキルビル見ますー。
明日と明後日は頑張りたいところですねぇ。
先週働いてないから来週お給料がありません。
でも貯金が40万超えました!ワーイヽ(´ー`)/ワーイ


ストッキング四割引なので日が暮れる頃、お散歩がてらしまむら行ってきます…


キルビルちょー面白かった。


面白い発言を発見。
自我形成にシビアな人ほど肉体的精神的に崩壊する
素で適当に打ち消すことが出来ないくらい自己理想像を定めてしまっているから
薬物や酒で自我を消して、ひと時の上の空を獲得する。
敏感すぎるって事かもな。鈍化させて適当に受け流す事が出来ない。
で、常識外の強烈な逃避に走る。


なるほどねぇ。
確かに私は敏感すぎる。
そしてボダには薬効かない。治療も困難。というHPをみつけました。
BPDは死ぬまで治らないのよ。いや、むしろ死んでも治らない。
だから血は断ち切る。世継ぎは作らない。