落ちてます

落ちてます。地面スレスレです。
そういえば昨日も自傷しましたよ。今日もやろうかな。


ついこないだのことなのにね、日曜日のことが思い出せないの。
嬉しかったはずなのに。どうして?


鬱になると視界が狭くなる
何も見えない悪いとこしか見えない


さて切るか


気がついたらすみっこで独り言を言っていた
「どうしてこんなに苦しいの」
「もう痛くない…痛い痛い」等。
解離?
切るのは一瞬痛いだけでつまらないずっと痛い方法はないだろうか
痛みを感じることができる(ZAZENBOYS)私は正常だから切る


自分を撮ってみた
男か女かもわからない目は虚ろ髪はパサついてる
明日の朝は鏡を見て化粧しなければならない
今日初めての薬を飲んだ
どうしても嫌気がしたのでジンをひとくち飲んだ
明日は朝酒ひっかけてからバイト行こう。
昨日も今日もバイトに行けなかった。
UFJに口座作らないといけないのに。1000円の手数料は目を瞑っておこうか。