ネガティブネガティブー

うわーん

もうどうしてもネガティブです。
バイトして一時間で酒買いに行きましたよ。おい。


土日祝日働いてるとデートすると偽って働いてるんで寂しいのかもね。
今週は三日出て三万五千円強か。安いな。
あ、眠剤飲まないと。


これで明日恋人さんと会えなかったら泣くわ。
っていうかどこ行った?恋人さん。
ため息しか出ません。夜のすすきの怖い。
「お疲れ様。明日昼くらいで」ってメールきた。
恋人さんがお疲れなので私は土曜日働いてるんですが恋人さんの疲れは取れたかな?


せめて恋人さんと会うときぐらいは笑顔でいたいですね。
そして記憶失わないくらいに酒を飲みたいですね。
肝臓か腎臓早く逝っちゃってくれ。


くーっ酒飲みたい!木曜と今日の酒量カロリ。甘夏500ml二缶。
最近はゆっくり飲むように心がけております。なので温い。が気にしない。


あ〜私はアダルトサイトでアダルト行為をして稼いでいるのに
お話だけで稼ぐ娘がほとんどなので…お話できない自分が嫌。