今明かす初期の謎

これを遺影にしたい

さてはてなで日記をつけて結構経ちましたね。
最初はHPを作るつもりだったんです。ネトアになれ、と言われ。
で、とりあえずブログやってみようと。
アダルトコンテンツも載せれるサーバーはどこか?会員制にしたい。
仮に会員制にしたとして口座はどうするのか。等々問題続出で。


そのうち忘れられ今に至っているわけです。
でも最近もいっこ日記をつけ始めました。チャトレ日記です。
元々つけてるのと合わせたら三つも更新してます。何やってるんでしょ私。


初期「友達」と書いていたのは恋人さんや母だったりします。
客「最近いつHしたの?」
私「二ヶ月くらい前かな〜(昨日じゃボケ)」
彼氏いなくて寂しいの…遊ぼう★みたいなのを望んでるのかなーと。客は。
嘘つくのも仕事のうちです。でも最近、源氏名の中の人(私)が思わず本音を言ってしまいます。
真性包茎を見せられ本当言いたくて言いたくて「包茎だよね?」と。


吐いたら寝ます。過食しました。夕飯食べたのが間違いだった。
食べ過ぎるか食べないかしかないんだよ…一人だと。
気力がないので下剤乱用しといた。変わらないんだけどさ…
今日はお休みだからいっぱい乱用しよう。
何時に眠れるかしらねー。