ヘコー

21日分の薬

夜、客がつかなくてつかなくて。泣きそうになりました。
(みんなついてなかったけど)
帰り道、重たい胸の中をネガ→ポジにしようとしたけど無理でした。
何?このクマがいけないの?10時間労働なんだから許して。
どよーんとしてましたよ。んー、でも二万弱稼いだかな。
夜のすすきのは酒の匂いが…辛い辛い。
でも飲まずに今に至っております。
勝ったときに飲もうぜ酒は!と思って。
その方が気分いいじゃない。美味しいじゃないか。


体重は昨日食べたにしてはまあいいんじゃない?って数字。
あと二日、絶食すればいいとこいくな。
ってことは過食嘔吐がなければ今日とりあえずの目標体重いってたのか。
…まあいいや。


明日は明日の客が来る。
二万稼ぐったら稼ぐぞー。