ここまできたか

chemical poisoning

昨日はバイト先のLANがおかしくなり
ほとんどの人が働けない状態になりました。
お掃除させられました。
掃除機重かった。


そして突如、頻脈と不整脈過呼吸が。
死ぬかと思い、医者に電話。


「あの、頻脈と不整脈が同時にきて…頓服飲んだほうが良いんでしょうか」
「苦しかったりする?」
「あ、はい」
「それくらいだったらレキソタンで落ち着くと思うんだけど。何か変わったことあった?」
「あ…昨日の朝から寝てないです」
等、不健康自慢のような電話を皆に聞かれ
(てただろうたぶん)
もう一生の恥です。
仕切ってはあるんだけど、上のとこあいてるから
聞こえるのですよ。


仔馬のように震え
立ち上がれない。
小一時間しても治まらない。


なんとか復旧しても暫く働けず
でも働かないととハアハアしながら。
そしたら客に
「なんか暗いね」
と言われ落ちられました。


17時前になんとかクリニックに辿り着く。
前の患者は多分ボダだなあれ。


発作の原因は、背中が張りすぎてて
思いっきり吸わないといけないようになってて
緊張が溶けた瞬間に溢れ出た結果だろうとのこと。


入院して薬で頭の中わけわかんなくしちゃうか
(社会生活は送れないから管理下に置くってことか)
整骨院に通うかだねぇ。
って、両極端だな。


わー入院したい
でも家、金ないしな…


「病院に着いたらここなら倒れても大丈夫と思って安心して少し落ち着きました」
「そこまで気を張ってたのか」
先生びっくり。



処方
トレドミン225㎎/DAY
レキソタン錠2 3T/DAY
ジヒデルゴット
メトリジン3T/DAY
防風通聖散3包…でいいんだろうか
タブレットじゃないしなぁ


就薬
リスパダール錠2㎎
アキネトン
マイスリー錠(10)2T!
パルギン錠1㎎
ベゲタミン錠-B
ネルボン錠5㎎


頓服
レキソタン錠5 20回分


500円で安いと思ったら
一週間分だった。
マイスリー高いもんね。


っていうか、マイ2Tって限度量超えてるし。
貯薬すれってことですか。
ベゲまできたかぁ…って感じですね。


睡眠はけっこう取れて
寝起きも残ってないので合ってるみたい。



画像は以前ODしたとき救急に行ったときの。



過食嘔吐あり。
せっかく昨日は絶食したのに。
底だけでやめておけば食べたにしても健康的だったのに。
(ほうれん草、卯の花)
全吐きしたつもりがまだお腹ぽっこり。
カショオ始めて一年弱になるんですが
ハーゲンダッツ潤滑剤にめちゃめちゃいいわ。
ふう…2Rもしてしまった。


…おい
吐くの諦めて遅い昼の薬を飲んだ瞬間に
家に誰もいなくなるってどういう嫌がらせだよ
薬飲んだから吐けないじゃないかよ
ひーどーいー三割くらい残ってるのに。