だからぎゅっとしていてね〜ダーリン♪

ふくれっつら。カレンブロッソ札幌にひ

さくら@今日もバイトです。多分。


正直、恋人さんに嫌われてるんじゃないかと
ドキドキしていたのですが
笑顔で安心しましたです。
F1でかまってくれないけどね!


あー今日メンクリの予約空いてるかなぁ…
処方変えてくり。


ストック眠剤の中から
泣く泣くエリミン5(赤くて好き)
と不眠時頓服余ってたー!
のフェノバールです。


早起きなのよー
眠らせてね。


あ、ちょっと愚痴っても良い?
愚痴じゃないんだけど(じゃあ何)
恋人さんカメラ買うって〜
ン十万かわかりませんわよ。
それにボーナスないのよ。
社会保険とか労災もないのよ。
国保なんだぞ。


…えーと。
業務連絡ー。
指輪いつかください。
プラチナじゃなくてもいいですから。
でも私の指は四号か五号なので取り寄せが必要ですので。


こんなとこでアピールするなんてヘタレですね私。
いや、反対してるわけじゃないですから。
本当本当。


写真うまくなれよーカメラマンもどき。
よかったら被写体やらせてください。



眠れなーいー。
傷を見た反応は
「あーこんなに…もうしないって言っただろ」
…言ったっけ?
ODは40錠までっていうのは覚えてるんですけどね。
ラボナ40錠でもいいですか。
あと10錠欲しいところだ。


ラボナ出してー医者ー