劇場版NARUTO

黄昏トロ

見てきましたよー
面白かったのですが
ぐるぐるナルトを言うまでくれなかった…
しかも二つともサスケ色。
ナルト色が欲しかったよー


久々に人通りの多いところに出て
やはり自分は病気なんだなーと自覚しました


明日病院行けるかな…


毎日空虚感を感じて生きていかなきゃならないのね。


約一ヶ月ぶりのチャット、ちゃんとできるかなぁ…心配。


午前11時から病院なのに眠れないよー
不眠時頓服も飲んだのに



寝過ごしたよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くそぅ明日寝ないで行ってやる。
予約いっぱいだろうけど待つー待つー


交通事故で亡くなった彼女のページをお気に入りから消し
泣きそうになった。


最近常に死にたいです。
誰か助けて…なんてね。
でも実際、死んだら楽だよなぁと思うと
ビルを見上げる日々です。



薬と酒チャンポン
もうキー打てないっす


お願いだから今日は寝かせて
恋人さんは毎度の飲み〜


私なんて
飲みに誘われること皆無よ!


はー飲み会行きたい