一方的に喧嘩

写真全部捨てようかなー

Paul&Joeの熱狂的なファンの私は
今回の限定に心奪われておりまして
フルコンプリートしたい勢いなんです




っていうか見せてもらったけど
売り上げありえなさすぎよー
自分でポイント買って客として入ろうかと思うね


あの娘には「***!(元在籍のヘルスの名前)」
あの娘には「デブス!」
あの娘には「声でけーんだよ!」
あの女には「13歳もサバ読みやがって本当は39だろ!」


いっぱい言うことあるなぁー



いくら売り上げひどいからってあんまりです
デート中他の女の子に「これから出れないかな?」って電話したり(しかもラブホで)
私が明日出ようかなーと言っておいてやっぱやめるとなったら
「誰一人いうこときいてくれない」
「クビだ」
「寝る」


あのさぁ
不安なのはわかるけれど
ごめん病気のことは出したくないんだけど
私はいつも見捨てられないか不安で不安で
生きるのが辛いのよ。


見捨てられるのが怖いんだから
こっちから捨ててあげるよ。


うん、それが一番いい。
よね?