通院日

盆踊り

初めて恋人さんと病院行きます
付き添ってくれるかどうかはわかんないけど…
車で待ってるかもしれないけど。


以前リスパダール摂食障害に効いた例があると
処方されたわけなのですが
結論
私には効きませんでした。


なので「体重増えるようなら皮下脂肪をなくす漢方出すよー」と言ってたので
それリクエストしてみますよー。
わくわく。
サノレックスじゃないのね。


昨日一日、抗鬱剤抗不安剤も摂らなかったのですが
(ストックないから)
お外出てないからか余り支障はありませんでした
眠れないくらいでね…


摂食障害歴も一年を超え
通院歴も一年半
もう治らないんじゃないのかな…
最初の医者に鬱だって言われてたのがボダだったしねw
人格障害だよBPDだよ
治る可能性は、まだ少しあるけれど。
24歳くらいで安定するかしないか。
恋人さんはカメラのお仕事をすることが多いので
被写体やっていたのですが
画像は皮肉にもくっきりとわかりますね
楽しいのか悲しいのか
太っているのか痩せているのか


正直、今現在の私を残しておいてもな…って感じです
太っていて醜いから
遺影にしようかなっていうのは勝手に決めてます


私が死んだら
この私の裸だらけのPCどうしましょう。



そして眠れずに朝を迎えました…
眠剤飲んだんだけどなぁ。
レドルパー
私には効かないみたい。


けっこうな雨だ。
RSRFinEZOの皆さん雨なんか吹き飛ばせ!
…私は野外フェスは引退だ。


あと2㎏痩せなくちゃお話にならない体重だ。
嫌なもの見ちゃった。うわー。