今日はバイトだ

パンチラサービス♪

勝手に薬を好きなように飲んでるんで
病院も行かなければならないんですが。


トレドミン225㎎じゃないとダメですやっぱ。
就薬のリスパダールアキネトンは勝手に削りました。



プロダクションの社員と付き合っている
チャットレディーという微妙な関係柄
普通なら知り得ないことを知ってしまえる
という利点もあるのですが


以前「来い来い言われる」書いたように
いいように使われる面もあるっていうか…


自分で言うのもアレですが
確かに私は時給で言うとナンバーワンに近いところにいることもあります。


ただ、売り上げ悪いから来て〜なんて言われてしまうと
それは個人的感情ではなくて
仕事としてですよね。


うーん?と思ってしまうのです。



元彼から電話だよ。
離婚歴があったなんて知らなかったぞ。
婚約までしたのに。
(恋人さんとは浮気相手で
 彼氏を捨てました。)


まあなんつーか蒼かったね。
そっかぁ…慰謝料払ってたのかぁ。


結婚しなくてよかった。


「後悔しないようにしろ」
なんて言うけど
将来、風俗やってたこと恥じる気はないし


あらゆる性病は怖くないし
AIDSにかかったっていいし
妊娠したって堕胎すればいい
(妊娠が一番怖いのだが)



だから私、免許取ったらヘルスやるから。
泣きそうなのはなんでかしら。


だから今日バイトなんだってば。
なんか…どうでもいい気分でいっぱい。
厭世感でいっぱい。
この世が嫌だ。
自分が嫌だ。


でも生きなくてはならない。


拳銃を手に入れて自殺したい。


…生きないとな。
こんな人間が生きてていいはずないのに。


人生って不公平だよな。
生きたくない人が
なんで生きてるんだろう。



バイト行くのやめようかな。
どうせ私なんかいらない。


私、どこへ行けばいい?