海?

sakura2142004-07-19

そんな明らかに日焼けしそうなとこには行かないよ。
お天気がよくても引きこもりデートですよ。
お弁当持参。

っていうか混ぜご飯失敗したので
出来合いのもの買ってきたんですがね。

あー恋人さんは私のお弁当が大好きなのになぁ。



ノーパンノーブラin居酒屋。
ご主人様の言うことならハアハア。




ネットのお友達が亡くなりました。
交通事故で。
境界性人格障害リスカもバシバシして
メンヘルネトア南条あやの黒子もしてた方です。
リタリンなんかも飲んで
ODもして
死直前はぐらんぐらんしてるのが目に見えるようでした。


彼女にとって、突然でもそれが良かったのかもしれない。
でも、何も言わずに逝ってしまった。
無念でならない。


泣いて泣いて泣いて
時間が解決してくれるのかな。



さくら寝たくない。
事故現場が近いことがわかったので
週末になりますがお花と好きだったお酒を供えに行きたいと思います。


いつも通る道、恋人さんが彼女のいるとこに「行きたい」と言ったのです。


きっと彼女が呼んだんだと思う。
「おいで」じゃなくて「生きてね」だと思うから
私は生きます。


彼女にもそう伝えます。