見解

sakura2142004-06-26

私は自分のこと不細工だ不細工だって言うけれど
醜顔恐怖に非常に近いもので
私で三人目だそうだ。

医者に言わせると私は綺麗らしい。


心理的な問題らしい。
私にとってマイナスで、皮肉に取られちゃうこともあるそうだ。

でも私が可愛いとか綺麗とか言われて
否定するのは
謙遜とかそんなもんじゃなく
本当に自分が不細工だと思っているからだ。




ルークスのバーベルが外れた。
(画像の縦のやつですね)
うわー自分じゃつけれないとアクリルのシークレットピアスをとりあえずぶっさす。
悪いことは続くもので
アイレット外してお掃除しようと思ったら

ゴミ箱に落とす


ルークス、CBRにしようかなー。