風俗について

sakura2142004-06-21

風俗といっても、たくさん種類があります。
私がやっているのは(最近お休み中)
チャットレディー。

頑張りすぎて、精神と身体にガタがきました。


ファッションヘルスにスカウトされたので
そちらへ移行しようとしています。

チャットレディー時代、沢山の変態さんを見てきました。
携帯で写真撮られたりもしました。

辞めた理由は
ランキングというのがあるのですが
頑張ったら頑張った分だけ反映されると思ったのに
そのサイトのランキングが物凄く適当なことに気がついたからです。

人間って、怖いね。


言い忘れましたが私はメンヘラーです。
境界性人格障害と診断されています。

摂食障害パニック障害醜形恐怖社会不安障害、鬱など。

まとまりのない心なんだってさ。

ボーダーと診断されてはいますが
私は人に迷惑をかけない
自滅型ボーダーです。
攻撃対象は自分です。